小さい夢とくだらない雑記

家計は火の車。
母はSM○Pのコンサートへ行き
父はゴルフやなんと初の海外へも行き
僕はベリコレ!昼夜参戦決定。
そんな我が家が…大好きですww
あなたが〜ちゅきだから〜。(某CMより)ぐらいに。
母は「さっさと合格決めて紺でもなんでも行けるようになんなよ」と言い出す始末w
「お金は出さないけど」が口癖な母ですよ。
よくよく考えたら受験まで一ヶ月を切っていました。
それよりもベリコレ!までの日数が気になって忘れていたんですけれどもw
早く合格して平日に大手を振ってパシイベに行くのが夢です。
ル ’‐’リ<小さいなぁ…。
桃子さんの身長ほどではない。
まあほんとに夢といったら…親父のようにマーケティングの仕事に就くことかな?
あ、あとはロゼが皆さんに気に入られることかなww
あそこで紺やるようになってくれれば僕としては万々歳ですから。
まぁ…嫌われる可能性が高いですけどねww
駅からは少々遠いし、何より新幹線は「こだま」しか停まらないし。
空気汚いし、喘息になるし、田舎だから何もないし。
マイナスポイントが加算されていくww
いいところ?う〜ん…富士山が見えますよw
千奈美に、焼きそばは富士ではなく富士宮なのであしからず。
お土産に「こっこ」とか「黒はんぺん」とか「お茶」とか買っていってくださいな。
ご友人に富士の様子を伝える際には
「とても空気のおいしい、最高の環境だったよ」とでも言っておいてください。
お泊りになられる方は「観光」ではなく、
「休みに来た」という、心にゆとりと何もないことを許す寛大な気持ちを持参してきてください。
以上、在住している者からのお願いでしたww