よし!

志望理由書を清書までこぎつけました!
見たか!僕にかかればこんな文章ちょちょいのちょいで書け…
ル ’‐’リ<なかったでしょ?嘘言っちゃだめですぅ。
…二日かかりました。嘘ついてゴメンなさい。
ま、まあとにかくめんどくさい提出物は終わりまで秒読み段階に入ったわけだし、
これで心置きなくベリコレ!を楽しめるってもんですよ!
いや〜とても清々しい気分です!
ル ’‐’リ<当日のお天気はどんよりの模様ですぅ。
え?…ホントだ。あんまり良くないぞ。
なんてこった。風邪こじらせるかもしれないなぁ…。
なんとか晴れてくれないかなぁ。というか原因はなんだろう?
…ハッ!もしかして…UTBに載っている舞美ちゃんの影響か?
从・ゥ・从<ふっふっふ…ってそんなわけないでしょ!
だよね〜。日頃の行いが悪かったかな?
どうせだったら当日晴れてほしいな。