謝罪

まずは謝罪から入りたいと思います。
昨日僕の書いた日記に「私は〜」の映画が見たいという話がありました。
いや。迂闊でした。
こんなに訪問者がいるとは思っても見なかったものですからw
検索して僕のブログを見てしまった方。
本当に申し訳ありませんでした。
まさかこんなヲタブログに行き着くとは思っても見なかったことでしょう。
ただ、感動したことは嘘偽り無い事実ですのでそこはご安心ください。
また、少しでもベリキューに興味をもたれた方がいらっしゃるかな?と期待してみたりww
好きになってくれたらなお嬉しいですけどね。
そう思わせるような文章を書いていかなければ…。
ル ’‐’リ<そう肩肘張らずに気楽に書いたらどうですかぁ?
それもそうだ。自分が好きで書いてるんだし。
話は大幅に逸れましたが、以後気をつけたいと思います。



ル ’‐’リ<…でも表現のジユーってもんがあるんだし、そんなに謝らなくてもいいんじゃ?
そりゃあもちろん今後も自分の興味をもったものは書いていくつもりですよ。
そうじゃなきゃ僕も面白くないしw
ル ’‐’リ<じゃなんで?
…オカンに怒られたから…。
だから一応形だけでも…ね?
ってことで好きなように書きますww