見返してみると

届いたブックレットを見返してみました。
はじめは何の気もなしにステージのほうばかり見ていましたが
よくよく見ると絵日記もこれまたイイ!
一人しりとりや個性的な俳句などw
しりとりのオチが豚まんというところが桃子さんクオリティww
絵のほうもベリキュー!で見せた嗣永画伯らしからぬ上手さ。
なによりも「たくさんの人が来てくれて本当に嬉しかった」なんて書かれると
スーパー単純小僧の僕はテンションが上がってしまうわけですよw
ホント、コンには必ず行こうと思わせてくれますね。
そのままの流れで合紺DVD見ましたけど、なにか?ww
なんだかんだ初参戦でしたから、そりゃあ楽しいに決まってますよね。
今度は単独紺として初参戦&初千秋楽。
先のことは考えず楽しみたいなぁ!
あ、サイリュウム買ってこなきゃ。忘れるとこだった。