よろセン!Berryz出演

来週からようやくBerryz工房の出番ですねぇ。
http://ssm.laff.jp/blog/2008/10/08-1029-5227.html
プロデューサーである両角さんのブログに書いてありましたが、
この番組はバラエティーではないそうで。
なるほど。情報トーク番組といわれれば納得ですねw
さて気になるBerryzの先生役ですが…。
スゲー面白そうですねww
桃子さん家電ww
ル ’‐’リ<テレビとレコーダーは同じ会社でそろえたほうがいいんですぅ。
とか教えてくれるのかな?
それだと思いっきりアメトーーク!になる気がw
家電の話は聞いててとても面白いですからね。
実際家電量販店行くと色々見てしまいますから。
ただいくら僕が子持ちのお父さん的風貌をしてるからって
「何かお探しですか?」ってニコニコしながら聞いてこないでくださいw
返事に困ってしまうでしょうが!特に買う予定はないですから。
一番困ったのはi-phoneいじろうと思ったときですかね。
ご購入考えてないのに色々聞いちゃったwあのときの店員さん、ごめんなさい。
りーちゃんのファンタジーも気になるし、キャプテンの焼肉、熊井ちゃんのファッションも興味深い。
…要するにベリが出てくれればオールOKなんですw
今回は撮り逃し0を目指します。