月曜日の…

陰気な気分はなんとかならんかなぁ。
どーにも元気が出てこないですね。
特に先週は休みが一日だけだったのでなおさらです。
今週もまた模試があるし
ル ’‐’リ<また?
また。
まあそれさえ乗り切れば「ベリコレ!」だから頑張るのだ。
その二日後も模試だけどww
ル ’‐’リ<もしもしってやつだね!
それはこの前僕が言ったけど…


楽しいことをするにはそれ相応の辛さもある。
それを乗り越えてこそ、楽しいときがよりいっそう楽しくなる。
今置かれている状況がまさにそれ。
ここで頑張って勉強して合格すれば後は楽になる。
目先の幸せを取るより、今苦労して後々の幸せを取ったほうが何倍も何十倍もいい。
…なんか偉そうだw
でも最近は特にこういったことを感じるようになって来ました。
自分に言い聞かせるために文章化しましたが、まだまだ書けそうですw
もう一度気を引き締めて勉強に取り組もうと思います。