続いたなぁ…の巻

ブログの更新、月曜日から金曜日まで続いたなぁ。
正直なところ3日坊主かも?
とか思ってましたが、案外やればできるもんです。
なんとかこのまま毎日続けたいと思います。
訪問してくださる方々、コメントをしてくださる方々、
大変嬉しく思っています。
皆さんが楽しく読んでくだされば幸いです。
今後もよろしくお願いします。
と、ご挨拶はここまでにして。
今日は…Buono!の新曲について少々。
しゅごキャラ!」の放送内で聞きましたが、
やっぱりいいですねぇww
ロックなノリは変わらず、かなり盛り上がる曲です。
というかハロ紺のほうで披露されているようですし、
盛り上がるだなんだということは皆さんご存知の方が多いのかも?
なんにせよ、言いたいことはただ一つ。
……うらやましい!!
ハロ紺かイベじゃないと生では聞けませんからねぇ。
Buono!単独紺もありますが、FC入ってなかったんで申し込みできず…。
どなたか連れて行って!と言いたいぐらいです。
気を紛らわすわけではありませんが、画像でも貼っておきましょう。


どちらかというと下の通常盤のほうが好きかも。
まあ買うのは毎度お馴染み。初回限定盤だけなんですがね。
頑張って通常盤も買ってみようかな?