でっかい買い物の巻


今日はでっかい買い物をしました。
TVを買いましたよ。
とはいっても僕がお金出したわけではないんですがねw
42型のプラズマなんでかなり画質が良くなることが見込まれます。
家に届くのは8月の中旬なんですが…
どれほど変わるのかな?楽しみにしたいと思います。
さて僕も電気屋についていったわけなんですが、
やっぱりDVDコーナーに「アレ」が置いてあるのか気になるもんです。
「アレ」とはもちろんベリ関係の物。
家の近くのTSU○YAにはあまり(というかほとんど)置いていないので、
どうなのかな〜と思っていましたが…
ありました!
かなりありましたよ。合同紺のDVDも売っていました。
スゴイな〜と意味もなくその場に立ち尽くしていました。
周りから見たらすごくヘンな人だったでしょう。
そしてもうすでにDVD持っているのになぜか買いたくなってしまいました。
あの気持ちは何でしょう?
もしかしたら同じような経験をされた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そしてもうひとつ。
パソコンコーナーをぶらぶらしていると、
なにやら音楽を流しているパソコンが一台。
他の曲はないかなとプレイリストを表示してみると…
アルバム「4th愛のなんちゃら指数」が入ってた〜!
なんだか小さな幸せを感じることができた日でした。
最後に、
愛知でハロ紺に参戦している方々、お疲れ様です。
明日参戦される方々、楽しんできてくださいね〜!