頑張れ日本!の巻

よし。サッカーのことだって語れるところをみせてやる。
本日はサッカーU−23代表の試合でした。
なかなかの好ゲーム。連携や意思疎通が上手くできていたように思います。
後半はやはり押されかけはしましたが、守備の良さには目を見張る物が。
体格では負けていても、それを上手いこと利用していましたね。
あとはバックパスをもう少し減らし、
素早いパスワークからの飛び出しが何度も行えるようになれば必ずやってくれるはず!
頑張れ日本!ベリーズの皆さんだってモンキーダンスで応援してますから!
…こんな感じでどうでしょう?
実はもっぱら欧州サッカーばかり気にしてるもので、
言ってることがとんちんかんかも。許してください。
さて、勉強漬けで頭が痛いなんて言ってきましたが、
明日が終われば一段落!
録りためた「ベリキュー」見て、合同紺DVD見て、シングルVも見て…
ル’ー’リ<私の写真集のメイキングDVDは?
…うわ。完全に忘れてた。
あれだけ浮かれて買ったくせに…申し訳ない。
土日は忙しくなりそうだなぁ。
ハロ紺に行かれる方はもっと忙しいんだろうけれど。
「避暑地でデートいたしまSHOW」とうたっておりますが暑さは半端無いようで。
行かれる方。くれぐれも倒れてしまわないようにお気をつけください。
……今日のタイトルはアレでも内容は結局ベリ関連。
まあそうゆうブログですから!悪しからず。