元気いっぱい一週間の巻

始まりましたで一週間。
でも先週よりはだいぶ楽です。
勉強のリズムもつかめてきましたし。
息抜きもしっかりしたので、元気いっぱいでございます。
さて本日は…何かあったかな?
あ!大阪でBerryz工房出演のラジオ公開録音日でしたね。
もちろん行けていませんが。
行かれた方、どうだったのでしょうかね?
暑い中大変だったとは思いますが、
きっと楽しいイベントだったことでしょう。
あ〜うらやましいなぁ。
……イカイカン!悪い癖だ。
話し変えよっと。
昨日(正確には今日の夜中)たまっていた「ベリキュー!」を見ましたが、
神様が変わっている!
久しぶりに変わりましたねぇ。
タイムマシーン3号のお2人でしたね。
UFA所属とのコトでの起用でしょうか。
テンション高くて面白いですが、
一つ残念だったのは、お2人がガンガン喋ってしまうので
キャプテンが何もいえなくなってしまっていたところ。
ただいつまでもサバンナ高橋さんに頼っていることもできないと思うので
頑張っていただきたいと思います。
そういえばケンコバが出るのはいつだろう?
というよりケンコバ…大丈夫かな?w
ケンコバの下ネタは個人的には好きですが…さすがに「ベリキュー!」ではナシです。
サバンナ高橋さんのような、メンバーのキャラをたてる神様っぷりを期待します。