引きこもり状態の巻

1日中家におりました。
何をしてたか?もちろん…
お勉強をww
なぜか勉強してないと不安で仕方ない今日この頃です。
とは言いつつもパソコンいじりはかかさず。
ようつべで℃-uteの新曲、「江戸の手毬歌Ⅱ」聞いてみました。(遅っ)

自分なりの感想としてはかなり新しい試みかと。
演歌風(?)なスタイルで面白いなとは思いましたが、
曲…短くない?
あと、盛り上がらないまま淡々と終わっていく感じがします。
聞いていても「あれ?終わっちゃった。」
という不完全燃焼な感じでした。
コンサートのセットリストに組み込みにくくないかなぁ。
とか勝手に心配してみたり。
でも決して嫌いなわけではなく、
むしろ個人的にはクセになりそうな予感もしています。
PVが良いのでシングルV買ってしまうかも。
なっきぃがすごくかわいいと感じました。
上手いこと作ってあるな。なんて思ったり。
ただCDのほうも初回限定盤で1,260円とお安くなっているので買うのもアリ。
また、新曲イベで女性限定の回なんていうのもあるそうで、
これは女性の方大チャンスですね。
男性にとってはチャンスが減るので「なんでじゃ〜」という感じかもしれませんが
僕はいつもイベが外れて「なんでじゃ〜」という思いをしているので
あまり関係なかったりww
う〜ん、自分で何言ってるのか分からなくなってきました。
収拾つかなくなる前に、今日はこの辺で。