頭痛が…の巻

頭痛が…痛い。
…とまぁアホ発言はさておき。
午後は本当に危なかった。割れるかと思うほどでしたよ。
う〜ん、勉強に対する拒否反応だろうなぁ。
家に帰ったきたら治ったもの。
何と分かりやすい身体だこと。
さて今日は…「行け行けモンキーダンス」のシングルV発売日でございます。
僕はいろんな方の反応を聞いてから買おうかなと思っております。
最近のシングルVはなかなか良い物が多いので、買わないことはないと思いますが…。
山の頂上に君臨させるのもアレですし。考えどこです。
そして…ゲキハロ公演の発表もありましたね。
ゲキハロはまだ一度も見たことがないからなぁ。どれ、いつやるのかな…?」
……ちーん。
はい、行けませーん(泣)
11月は1日のベリコレ!に行くのだって精一杯なのに!
どうしてもゲキハロを見せたくないんだな?
ならこっちにだって考えはありますよ。
DVDを買えばいいんです。
ル’ー’リ<財布の中は大丈夫?
…年が明けてからにします…