何の予定もないぞ!の巻

明日が終わればひとまず学校に行かなくてすみます。
まあ課題を終わらせないと自由な時間はないんですが。
それにしても何の予定もない。
スケジュール真っ白。
友達の間で「どこか行く?」みたいな話になっても、
めんどくさいな〜という空気が漂う始末。
学生らしからぬ、ダメダメな野郎どもです。
「どこか行くんだったら誰か女子連れてこいよ」
「そんなやついるんだったら苦労しないわ」
あれ、目から汗でてきた……。
そんなわけで今のところ夏祭りが嫌いになってますw
…まずいな。一ヶ月家で過ごすわけにもいかないし。
こんなときこそ紺にいければというところですが…
財布の中を冬にするわけにもいきませんので。
う〜ん、おとなしく勉強しろってことですね。
あ、そうそう

江戸の手毬唄2 (初回生産限定盤)

江戸の手毬唄2 (初回生産限定盤)

江戸の手毬唄II

江戸の手毬唄II

発売日です。
女性の方、今回はイベ当たりやすいかも?
女性限定の回があるので楽な気持ちで参加できると思われます。
この機会にどうでしょうか?
(女性の方がこのブログ見てくれるわけないとは思いますがw)