ちょっと残念だなぁ…の巻

さて、サッカーのアルゼンチン戦です。
メッシが見られなかったのは残念でしたが、
リケルメアグエロといったスター選手ぞろいのメンバーは圧巻。
生で見たかったというのが正直なところです。
試合の方は…やっぱり格がちがうなと。
全員のボールキープ力が半端無く、
すごく視野が広い。
しかし日本も負けず劣らず、惜しい場面が何度もありました。
なかなかゴールを割らせなかったところから、
ディフェンス力が上がっていることがわかります。
内田選手の奮闘ぶりにも感動しました。
ぜひ北京オリンピックではメダルを獲ってほしいですね。
もちろんサッカーだけでなく、多くの種目での日本の活躍に期待してます。
残念ながら試合は落雷のため後半40分近くで中止となりましたが、
雨の方は大丈夫でしょうか?
僕が生息している田舎は一滴も雨降らずなので。
そういえば最近雨降ってないなぁ。
天気がいいに越したことはないのですが、
意外と大雨のときは楽しく感じるもんです。
まあTVを見る限りそんなことも言ってられませんね。
落雷にはご注意ください。
…ベリの話題が一つもないのはアレなんで。

さほど評判がよかったとは言えませんが、
ベリを全く知らない人が話題に上げていたので
インパクトはあったのかなぁと。
生で見たことはまだないので、ベリコレ!で見たいと思います。