受験体験記w

さあ!ゲキハロにも参戦せず行ってきましたよ受験!
感想は一言だけ!
「バカヤロー!」
お察しの通り、あまり良くないですよw
予想外に小論文は書けたのですが…いかんせん面接が良くなかった。
良くなかったというか質問の意味が分からず、
聞き返した挙句とんちんかんな答えを出したようで
面接官受けはあまり良くなかったように思われます。
まあ結果はまだ出ませんが、何事も経験ですし、いい経験をしたと考えようと思いますw
というわけで落ちたって凹みはしません!
ひとまずは寝不足の解消とBerryz不足の解消に取り掛かろうかなと思っていますw


あ、どうでもいいニュースを二つほど。
・同じ受験生に錦織圭そっくりなやつがいた。
・帰ってきて晩御飯を意気消沈しながら食べていると…「こんがりアツアツグラ〜タン…」
錦織圭のほうはサインほしいぐらい錦織圭でしたww
そして、こんがりアツアツグラ〜タンって聞こえてはきたものの、
僕の食べていたのは「ぐっちゃりベタベタ雑炊」というオチつきましたとさ。
このときの愛理ちゃんがキャワなんですけどどうしよう。
ル ’‐’リ<それが一番どうでもいいニュースです。