℃-ute新曲

11月26日水曜日発売です。
http://www.dohhhup.com/movie/U0NeM3gEwFSPRBEhsLFmHKxnwfXVAvAb/view.php
久々に℃-uteの話題です。
洲´・v・)<はいっ!わーい!
僕は好きです!
あ、曲がですww
サビの部分がなんか気になりますが、でもいいんじゃないかと。
気になるといえばもうひとつ。
岡井ちゃん!?なんか可愛くなってないですか!?
今まで僕の目が腐っていたのかな?なんだか可愛いです。
っていうかみんなすっごい綺麗&可愛いような…。
梅さん髪型が良い!w
こりゃあ℃-uteは全員推しかな?
今のところ℃-ute紺に参戦予定はありませんが行ってみたいかも。
ル ’‐’リ<浮気もの〜。そんなこと言ってると来年のチケット当たんないぞぉ?
それは嫌だ!困る!


いつも通り℃-uteはシングル買いません。
お金も無いんでw
洲´・v・)<えぇ〜。嫌です。
いやいや。無理ですw