清水佐紀ちゃんのお誕生日!

佐紀ちゃん!お誕生日おめでとうございます!
なんの因果かは分かりませんが、僕の受験日とモロかぶりでしたww
そんなことはさておき。
Berryz工房の中で僕が最も尊敬している人物は佐紀ちゃんだと思います。
ル ’‐’リ<なんで!?ももは?
桃子さんは一番好きな人。
佐紀ちゃんのあのリーダーシップには毎度頭が下がります。
個性の強いメンバーをあれだけまとめられるのは佐紀ちゃんだけだと思います。
また、何事にも一生懸命でひたむきに努力していく姿勢。
これはダンスの能力に生かされているんでしょうね。
時々おっちょこちょいなところもありますが、
それも全てひっくるめて、僕は佐紀ちゃんを尊敬しています。
川´・_・リ<あの〜…よろしいですか?
はい?なんでしょうか?
川´・_・リ<真顔で言われると照れマス…。
…真顔でこんな文章書いてると思うと恥ずかしいなぁw
まあとにかく。
本当におめでとうございます!
受験だったので、ゲキハロ参戦して直接お祝いすることは出来ませんでしたが、
常日頃からBerryz工房のキャプテンは佐紀ちゃんしかいないと思っています。
これからも桃子さんをはじめとした個性の強いメンバーを引っ張っていってくださいw
また1年、佐紀ちゃんにとって充実した年となるよう祈っています!