喜ばしいこと

テンション下げたままだと明日心配なので良い話を。
激しく時代に乗り遅れていますが、
Buono!、CM出演!
学校で昼ごはんを食しながらワンセグという便利機能を使用していると…
「こんがりアツアツグラ〜タン…」
思わず米をふきかけましたww
これは嬉しいですね。
欲を言えばBuono!の曲を使ってほしかったですが。
でも可愛いのでオールOKですww


そしてゲキハロ
行けませんが、皆さんが頑張っているということを耳にするだけで嬉しいです。
ホントは行きたいですけどね。
あと、仙石ちゃんがベリ加入との話があるようですが…。
詳細が分からないので話題にはしない方向でww
とにもかくにも。ベリメン、そして現場で頑張っている皆様。
引き続き頑張ってくださいね〜。


さて、久々の更新はこのぐらいにします。
明日は…レポでもしようかなww
テンションの上げ下げにもよりけりですがw
いっちょ頑張ってきまぁさ!