受験を受ける週なのに

なんだか幸先の悪い一週間でした。
まずは毎日のように面接練習。
ル ’‐’リ<受験なんだから当たり前でしょ?
まあ…そうなんだけどね。ちょっと休みもほしいなぁと。
根っからのダメ人間なんで、僕の辞書に「地道」とか「努力」とかの文字はないんですww
「不可能」だったら大文字でかなり太めに掲載されていますがw


そして新曲イベ落選。
ル ’‐’リ<だ〜か〜ら〜1枚じゃあ当たりませんよぅ。
でも!なんか一つやりきった後のご褒美があったっていいじゃないか!
ル ’‐’リ<ダメ人間!
うっ!くそぅ…。


そしてよろセン!の録り忘れ&見逃し。
昨日(今日の夜中)の回です。
面接の原稿製作中にまさかの寝落ち。
起きたら午前2時30分でした…。
桃子先生を見逃すとは…一生の不覚。
ほんとにがっかりしすぎていつまでもテレビをつけていたら…
なんか桜塚やっくんと一緒にBuono!(ベリメン2人)とBerryz工房(キャプ・ちな・まぁさ)が出てる!
ル ’‐’リ<仙台でやってたやつの再放送ですね。
ちょっとラッキーw


最後に。写真集が今日になっても届かず…
今日発売日じゃないんか〜い!
あぁ鼻血をだし…じゃなかった。癒されながら明日を迎えようと思ったのに。
注文できてないことはないよなぁ。確認メールも届いたし。
はぁ。テンション下がりっぱなしです。