厚く御礼申し上げます

当日交流してくださった方々
本当にありがとうございました。
昼公演のチケットを譲っていただいたことからはじまり、
たくさん会話してくださったり、桃子さんの写真をたくさん頂いてしまったり
ご丁寧に名刺をくださったり。
礼儀もなにもなっちゃいない僕に本当に温かく接してくださったことが嬉しくてしかたありません。
また、本当にあっさりとしたご挨拶だけになってしまった方々
申し訳ありませんでした。
初の現場交流だったこともあり、なかなかお話できませんでしたが
少しずつ打ち解けていければと思っています。
またお会いした際にはよろしくお願いします。


皆さんのおかげでより楽しい千秋楽参戦となりました。
しつこいようですが、本当にありがとうございました!