さていつもの日々

ロゼシアターでフリコピ…じゃないや、フリマネをしたことで落としたと思われる頭とネジ数本を回収し、
きっちりと締めなおして模試を受けてきました。
案の定「お前この前ロゼんとこで何してたの?」と聞かれてしまいましたw
ちょっと遊びにね。とごまかしておきましたが…
とってもイタイ人になっていたのはナイショです。
間違ってもジンギスカンや付き片を踊っていたなんてことは言えませんから。


というわけで模試でしたが
前々日に汗びっしょりで絶叫しながら桃子さんの可愛さにやられていたわりには、
結構いいできでした。
やっと点数に安定感が出てきたようです。
ル ’‐’リBerryz不足解消だね!
すぐ底をつくと思いますがw
ほんとに後もう少しだから頑張らなきゃです。
明日からはフツーに学校。
楽しすぎたことを思い出してボケボケしないよう頑張ります。