千秋楽参戦

ベリコレ!千秋楽参戦してきました。
Berryz系初参戦がベリキュー合紺初日、
Berryz単独初参戦が千秋楽という離れ業を成し遂げてしまいましたw
はえるがさんとの連番で二階でど緊張の中参戦w
夜は自枠で10列と桃子さんヲタとしては嬉しい位置でした。
当日はあまりにワクワクしすぎて気持ち悪くなったり、
ベリ友の皆さんとの交流もありましたが…
悪い癖である人見知りが出てしまい、あまり多くお話できませんでした。
交流してくださった皆さま。申し訳ありませんでした。
少しずつ治していこうと思います。


さて紺の感想ですが、一曲ずつ書いていくととても終わりそうにないのでw
特に楽しかったところを抜粋してみようと思います。
HAPPY! Stand Up…こりゃあ楽しすぎです。
特に夜は飛びまくってしまいました。人間やればできるもんですね。
頭のネジが2、3本外れるどころか頭ごと飛んでいってしまいましたw
桃子さんから満面の笑みで指差しがきましたし!
ル ’‐’リ<そんなことしてないですぅ。
あ、じゃあ誤爆だww
でもそんな気分になれて嬉しい限りですよ。


Berryz漫才…昼夜ともにBerryz漫才でした。
多くの方のレポを拝見させていただき、どんなに面白いものかとワクワクしていましたが
想像以上でした。
細かい演出が追加されていたようですね。
佐紀ちゃんの「だって〜アイドルは表にでて仕事はできないでしょ」のときの表情
茉麻ちゃんの床がヌルヌルしている様子の表現
一万円受け取ったときの「一万円だあ〜」という喜びよう
メチャクチャ面白かったです。
他のバージョンも見てみたかったですが、漫才でお腹いっぱいですw


桃子さん…う〜ん、ダメだ。どう転んでも僕は桃子さん推しです。
ル ’‐’リ<よしよし。それでいいんですぅ。
笑顔の桃子さんから真剣な表情の桃子さん、どうしたってステキすぎます。
「あなたの全てから逃げ出すことはできない」みたいです。
ル ’‐’リ<使いどころがイマイチなので座布団没収ですぅ。


とっくまぐだぐだフリートーク…癒されます。
千奈美ちゃんの我慢強さ向上は喜ばしいことですし
熊井ちゃんのドレッシングの奇跡や修正テープ使い切りなど、
ほんと癒しでした。


白サイ祭り
成功しましたね。
メンバーが涙しているところを見るとサイ企画もいいんだなぁと思います。
スッペが残っているのにメンバー以上に号泣していて偉そうですがww


全曲通して見よう見まねのフリコピしてましたが、
楽しいです。夜終了後は汗びっしょりの疲労困憊でした。
出し切って楽しみきれました。
やっぱり紺は楽しすぎます。参戦できて本当によかった。
まだまだ書き足りないところ(りーちゃんのREAL LOVEとか)はありますが
この辺にしておきますw
Berryz最高!