ベリ・キュー占い

氏さんのブログで紹介されており面白そうだったのでやってみました。
すいません。一声もかけず勝手にやってしまって。
http://bluesnap.jp/character/Un7mmo0.htm


ベリ友でのHN
性格
勉強や仕事のときは須藤まあさ的な性格ですが、家に帰ると岡井千聖的な一面も見せるようです。
あなたの須藤まあさ度は39%、岡井千聖度は19%です。

外見・ルックス
あなたの外見は萩原舞にとても近いですが、一方で熊井友理奈的な要素も持ち合わせているようです。
あなたの萩原舞度は83%、熊井友理奈度は49%です。

相性
会話を積み重ねることで、嗣永桃子との関係がより深くなりそう。
あなたと嗣永桃子との相性は68%です。



はてなログインID
性格
あなたは気分によって徳永千奈美的であったり、梅田えりか的であったり、変化しているようです。
あなたの徳永千奈美度は53%、梅田えりか度は15%です。

外見・ルックス
あなたは、顔は須藤まあさ、体系は熊井友理奈に似ているようです。
あなたの須藤まあさ度は52%、熊井友理奈度は37%です。

相性
あなたの小さな心遣いが評価になります。熊井友理奈との信頼関係を深めることに徹しましょう。
あなたと熊井友理奈との相性は49%です。



本名
性格
あなたの性格に最も近いのは須藤まあさといえます。全て当てはまるわけではありませんが、須藤まあさ的な資質を持っています。
あなたの須藤まあさ度は52%です。

外見・ルックス
あなたは、顔は岡井千聖、体系は清水左記に似ているようです。
あなたの岡井千聖度は62%、清水左記度は37%です。

相性
いままで気が付かなかった中島早貴の魅力にハッとさせられるでしょう。
あなたと中島早貴との相性は55%です。



あと成分表というのもありますが、僕が誰でできてるかなんて書いたら
ブーイングが出そうなのでやめておきましたww


っていうか僕本名を「タケ」にしようかな?w
氏さ〜ん。やらせていただきました。
面白いものをありがとうございました!