写真集到着

ワニ本屋さんからやっとこさ到着。
母が受け取っていたようで、僕が帰宅したら何食わぬ顔で見ていましたw
「お母さんは髪しばってるほうが好きだな」って…
真面目に感想を述べられるとはww
そして僕も見てみましたが…
う〜んキャワです。
なんだろう。胸がドキドキして仕方がありませんよ。


ル ’‐’リ<心臓病です。


シャレになりませんて。
すっごい笑顔の桃子さんに癒されつつ、
真剣な表情の桃子さんに心奪われ。
絶対に浮気なんかしないと誓った18の夜ですw


洲´・v・)<え〜と、℃-uteのコンサートにいらっしゃるのは私の誕生日でいいですかね?


州*‘ o‘リ<私の誕生日にも来てくれるもん?


…いや。お金ないんでw


ル ’‐’リ<そういうこと言ってるんじゃないですぅ!


ゴメンなさい。行き…ま…せん!w
行けません(ボソッ)