ロッタラフラゲ

Buono!新曲「ロッタラ ロッタラフラゲしてきました。

ロッタラ ロッタラ(初回限定盤)[DVD付き]

ロッタラ ロッタラ(初回限定盤)[DVD付き]

ロッタラ ロッタラ(通常盤)

ロッタラ ロッタラ(通常盤)

カップリングの方はまだ聞いていませんが…
まあ大丈夫でしょう。Buono!だしww
ロッタラは歌・ダンス・衣装どれも好きです。
PVに若干の手抜き感があることはさておき。
そんなこと言いつつシングルV買うんでしょうけど。
ついでに冬の時代を迎えた財布からお金を絞り出し、
「置いてあったら買おう」という気持ちで℃-uteのコンサートDVDもフラゲしようかと思いましたが…。
置いてませんでした。
まあこれ買ってしまったら諸々の支払いができなくなるのでラッキーかな?
今月は面接対策のために文庫本やら新書やら買ってしまったので結構ピンチ。
ル ’‐’リ<いつものことじゃん。
返す言葉がありませんw