申し込み状況

MADAYADE」新曲イベは申し込んでおきました。
まあなんだかんだで合格発表の後なんで、
そのときの状況次第では行けるかなと。
これが入試の前だったら無理ですけど何とかなりそうなので一応応募。
ル ’‐’リ<当たるかは別問題ですぅ。
まあそうだけど。
あとは来年のツアーの先行予約。
ベリ紺は3月7日東京厚生の昼夜。
Buono!紺は2月14日の昼夜です。
お金の関係上これがいっぱいいっぱいでした。
桃子さん聖誕祭が行われるかな?という期待も込めて7日に応募。
Buono!紺がバレンタインデーだったのは今書いていて気付きましたww
まあ…当たってほしいなぁ。
一般発売がいかに厳しいものかは経験済みですからw
何とかいけますように。