深刻

今日は長々更新ですよw
前々から飽きるほど言ってきた「金欠」
いよいよ深刻になってきました。
来年の紺の交通費出せない…。
それ以前にグッズ買うお金も無い。
絶対にこの手段だけは取るまいと思っていましたが…やるっきゃないかな。


ル ’‐’リ<ま、まさか…捕まるようなことしちゃダメですぅ!


へ?いやいや。ゲーム売ろうかとww


ル ’‐’リ<…はぁ。バカバカしい!


僕にとっては結構重要な問題ですよ。
なんか1回クリアしたゲームでも「あとでまたやるかも」とかいって手放せないんです。
それはドラクエやFFなどのロープレ然り、
ウイイレなどのスポーツゲーム然りです。
特にウイイレなんかは新しいの出るたびに買うんで、旧作なんか絶対やらないのに
なぜか売ることに踏み切れないんですよねぇ。
けどそんなこと言っていられなくなったので、ちょっとずつ整理していこうかと。
たいした金額にはならないだろうけどねぇ…。