ベリ紺

参戦確定は1公演のみ。
7日の夜は外れてしまったので、オクの手を使うしかないかなぁw


どなたか余っていらっしゃったらお譲りください(爆)


ル ’‐’リ<虫がよすぎますぅ。
ですよね〜…。
後は追加公演がありそうなのでそっちをみてから残りをどうしようか考えようかと。
ぶっちゃけりーちゃん聖誕祭もいきたいかもww
州*‘ o‘リ<祝ってくれるとうれしいゆー。
しっかしりーちゃん聖誕祭もかなりきつそうだw
あまり特別な催しに執着せず、行ける限りは行こうと思います。
ベリ関係では初の東京行きも控えていますしww
合紺初日、ベリコレ!千秋楽ときてやっと途中の公演に入ります。
ほんと。考えられない参戦歴だなぁ。
ル ’‐’リ<まだ3回しかきてないんだ。
うん。それは自分でも驚きw
前回のベリコレ!が交流していただいた皆さんのおかげで楽しすぎたからww
とにもかくにも。初の振り込め用紙を待ちたいと思いますw