紅白

いろんな方がすでに話題にされていますが。
ちょっと嫌なタイミングでDohhh UP!の去年の紅白出場決定動画を見てしまいました…。
今年は残念がっているんだろうなぁと考えると、ちょっと泣けてきますね。
時代の流れというか、世間様の評価としてはやはりあの三人組テクノユニットを紅白に
という声が強いんでしょうね。
正直ここ最近の紅白には全く関心がありませんし、
面白いとも感じていませんが、それでも出場できないとなると悲しいものです。
ハロプロ枠すら今年はなくなっていますからなおさらですね。
年越しの楽しみはなくなってしまいましたが、
格闘技や笑ってはいけないなんちゃらでも見て来年を迎えようかな?
ベリキューメンバーの頑張りはよくわかっていますし、
これ以上頑張れなんて言えませんが
なんとか来年。また出場できるよう、精一杯応援していく所存です。