ベリ&Buono!紺当落

今回は
ベリ3月7日昼夜
Buono!2月14日昼夜
合計4公演応募してみました。
なにぶん貧乏学生なので、交通費等を考えると現状ではこれが精一杯です。
ベリは桃子さん聖誕祭があることを予想してこの日を。
Buono!は何とか1公演でもと思い応募しました。
正直Buono!のほうは外れても仕方ないという心持ちでいましたが…。
結果発表
ベリ・昼当選!
  ・夜落選…


Buono!・昼当選!!
   ・夜落選…


という結果でした。
基本運のない人間ですが、チケット運だけは人並みにあるようですww
正直どちらの公演も夜も参戦したいので、一般やオクに望みを託そうと思っています。
最低でもベリのほうは両方入りたいなぁ。
後は自分の財布と相談して他公演にも参戦しようかなと。
さすがに1公演だけは寂しい気がするので。
というかBuono!は一般席での応募だったのでまさか当たるとは思いませんでした。
干されていたと思っていただけに喜びもひとしおです。
ル ’‐’リ<よかったよかった!
お金のほうなんとか工面して、もう少し参戦できるよう手配したいと思います。