号泣

以前ミスチルの楽曲を紹介したときに話題にしたあの映画。
私は貝になりたい」見てきました。
今回は母の了解も得ての紹介ですww


自分はもちろん戦争経験もないですし、
身近に戦争を経験した方もいらっしゃらないので
戦争に関しては教科書に掲載されている程度の知識しかありません。
しかし、映画を見るだけでしたが少しは戦時中、または戦後のことが分かった気がします。
まだ公開中なのでネタバレはしないほうがいいですよね。
というわけでどれほど泣いたかだけご報告w
ハンカチ1枚ぐちゃぐちゃにして、なおかつシャツの袖湿らせるぐらいですww
ベリコレ!千秋楽以上でしたw
ル ’‐’リ<比較対象がおかしいですぅ。
まあとにかく1度ご覧ください。