更新は滞れど…

通販で購入したグッズは届くわけですw
Buono!グッズや桃子さんの写真集なんかはすでに申し込んでありますし、
場合によってはシングルVも頼みますので。
う〜ん、よくよく考えたら僕は何やってんだろうな?
ここまでのんきな受験生もあまりいないんじゃないかな?w
ル ’‐’リ<受験3週間前にコンサート来るぐらいですもんね。
…その通り過ぎるなぁw
まあでも寝る間を惜しんで勉強してきたし、
倍率高いから落ちたって凹むことはないと思いますし。
リラックスして来週の土曜日を迎えることが第一目標です。
洲´・v・)<ガンバレー!
ってホントのじぶん的に言われたら僕は単純小僧なので頑張れますよww
というわけでずっとホントのじぶん聴いてますw
ル ’‐’リ<ホント、単純ですぅ。
痛くも痒くもないですw


え〜書いてる内容がわけ分からなくなってきましたが、
多分約一週間ほどお休みしま〜す。
それでは!