テンションがた落ち

さて昨日書いたとおり行ってまいりました。
簡単にレポしてみますよ〜ww
・意味もないのに公演開始2時間前に集合&点呼。
グッズ出るなら並びますが、特にそんな列は見当たりませんでしたw
・自分の座る席発見、予想以上の良席に僕のテンションがおかしくなる。
これが先週だったらと思うと人目を気にせず落ち込むことができましたww
・公演開始&ジジババ登壇、意気揚々と喋りだすものの噛み噛みなので聞き取れず。
入れ歯の具合が本調子ではなさそうでした。プロ桃子さんならそんな失態はしないものを。
ル ’‐’リ<入れ歯なんかしてません!
・公演終了後にアンコールが起きたのか(どうなのか)大太鼓登場、ふんどしの方が粋にお叩きなさる。
とどめをさされました。眠気マックスのところにこれですから。
目をつぶってあの楽しかった日を思い出すので精一杯でした。
危うく桃子さんならびにBerryz工房の皆さんの眩しすぎる笑顔が
むさ苦しい漢たちのヌラヌラとした姿に変わるところでしたww


とまあこんな感じの1日でした。
う〜ん…よくもまあこんなとこにつれて来てくれちゃったなというのが正直なところw
もうしばらく行きたくありません!