再びロゼに行きませう

というわけで明日、先週に引き続きロゼに行ってきます。
ル ’‐’リ<桃たちは行きませんよ?
そりゃあ来てくれたら嬉しいですが、こんな何もないところに来たって…ね。
Berryzは全く関係がありません(当たり前ですが)
ちょっとした学校行事なんです。
行く場所は一緒なのに、先週とは打って変わって全く行きたくないですww
だってとってもキャワなベリメンが歌って踊り、僕たちを楽しませてくれたあの舞台で
今度はよぼよぼのジジババがくっだらない話をするんですよ?
想像しただけでも嫌だなぁ。
楽しかった思い出が台無しになる気がww
しかももっと嫌なのが僕の今回座る席。
6列の通路席です。
……なんでこんなときに良席がくるんだ〜!
ジジババが喋っている間に「MADAYADE」を踊れとでも言うんでしょうか?w
とまあそんなことするわけにも行かないので
おとな〜しく…
ル ’‐’リ<お話を聞くんだね?
いえ。夢の世界に旅立ちたいと思いますww
州*‘ o‘リ<だめだこりゃ。