DVDマガジン

今日は少し帰宅時間が早かったので早速見てみました。
ル ’‐’リ<千秋楽で買うなんて遅すぎ!
うっ…しょうがないよ。
DVDマガジン12、13どちらも好きです。
12はメンバー全員がほんと楽しそうにしていて癒されます。
桃子さんの足が短いのがばれちゃうとかww
Bチームの暇つぶしの様子がとってもイイ!
暇すぎて「ふるさと」歌っていましたがやっぱり歌手ですよね。
アカペラもいけるんじゃないでしょうか。
りーちゃんの不安そうだけれど…でも楽しみな、なんともいえない表情が個人的にツボでした。
ごめんよ桃子さん。
ル ’‐’リ<ふんだ!
去年学校の遠足で行ったことのある水族館でしたので
「うわ!これ見たぞ!」とか一人で大騒ぎでしたww
13はいい意味でぐだぐだw
即興でコメントしているのかと思ったら真面目に考えていたんですねぇ。
っていうか桃子さん日付等々忘れすぎw
終始
ル ’‐’リ<次私!?なんだっけ?
て言ってる気がしますが。
これも何度か見返したくなりました。
要するにベリが好きですww