やっちまったなぁ!の巻

数学?Bでやらかしてしまいました。
全然わからなかった…。
ル’ー’リ<頑張ってたのにね?
まあほぼ一夜漬けみたいなものですし。
考えが甘かったんですね。
明日(というか今日)は暗記ものオンパレード。
頭の中ぐっちゃぐちゃで挑みます。
少しでもいい点数を取らなくては…今後に影響するので。
そういえば明日はBuono!ガチンコでいこう!」シングルVのフラゲ日です。

ガチンコでいこう!シングルV [DVD]

ガチンコでいこう!シングルV [DVD]

近くのCDショップで…並べてはくれないだろうなぁ。
ほんとにけち臭いんだから…。
仕方ない。ネットに頼ります。
さてもう少し頑張りますかぁ!
本日もこの辺で〜。